デリヘル好きの30代オス

デリヘル情報サイトを見て風俗デビューを
決意しました30代の男です。
何せすべてが初体験な私ですので
まずは、お店選びから。
初心者なので初めは
全ておまかせ出来るようにプロ級の○○ちゃんをご指名。
初めてだと言うと優しくリードしてくれて
優しいキスから始まり上から下へ全身リップサービス。
もうそれだけで私のアソコはギンギンです。
お姉さんの裸を見ていると私の手も伸びずにはいられません。
おっぱいを触って
シックスナインに移行してお姉さんのアソコを愛撫。
お姉さんも喜んでくれたみたいで良かった。
そして最後は、
ディープフェラで堪らずお口にフィニッシュ。
とっても気持ち良かった、○○ちゃんありがとう。
最後はふたり仲良くお風呂に入りました。、
また来週、お願いしまーす。

そーいえばコスプレってどうですか?
私は年に3回~4回位こちらのサイトを利用して
鹿児島デリヘル デリエッチ鹿児島の気になる女の子をホテルへ呼びます。
そこで私が気になるのが衣装というかコスプレのバリエーションが
重視されます。色んな意見はあるでしょうが
私にとっての最大のこだわりは、ただその衣装を着るのでは無く
「その衣装を着ることによって女の子がどう演じてくれるのか!?」が
物凄く重要になってきます。愛想がないのはもちろんですが
やけに恥ずかしがったり、もしくは事務的な女の子も無理なんです。
イメクラか?思う人もいるかもしれませんが、声を大にして言いたい、
全くちがうのです。何がそんなに違うかというと
デリは家に来てくれるんですよ?最高じゃないですか?
ちなみ私の一番好きなコスプレはサンタさんです。
これは人によって様々な演じ方があるみたいですが
想像にお任せいたします。

貴方は「デリ嬢さん」にチェンジと言える派ですか?
もしくは言えない派ですか?
私は後者になります。
私はデリヘルを利用する際に熊本デリヘル デリエッチ熊本
新人の女の子を探して、遊ぶようにしております。
なぜこのサイトをつかうかというと、サイトのつくりが綺麗で見やすいからです。
デリヘルのホームページ制作のshoyaでつくっているようです。
解っていてもしょうがない部分もあるでしょうが
何故そういう事に成るかというと、
絶対と言ってもいい位、画像と実写の差が
あり過ぎなんです(T_T)
少し位なら私も鬼ではございません。
ただ悪意しか感じれない程の出来事があるんです。
私はそんなに悪いことをしてきたか?と
自問自答ですが目の前には女の子がいるわけですから
悠長な事は言っておられず、
「どうぞぉ。」と若干冷たく言うのがやっとです。
そこから先はもう部屋を真っ暗にして、
今までの可愛い娘達をいかにリアルに想像するかに
掛かっていきます。
多少のガマンをしつつ、全てが終わると
お金を払って終了。
振り返ると散らかった部屋と生暖かい布団だけがあり
見下ろすと、何とも言えない自分がいます。
次回に期待しつつも、もう辞めようという心。
複雑です。何方か、女の娘を傷つけず「チェンジ」を
言える方法をしっていますか?または
「チェンジの時の対処方法」を教えて下さい。
心のこもった、熱いメールを待ってます!!